生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日、この後生放送予定(20時くらい?)
よろしくお願いします。

【日記】

すんません、ゲーセン行っててブログ更新してませんでした。
なんかもうドラムマニアとポップンの間を常に行き来ている変な人間になりつつあるけど、
楽しいから仕方ない。
なんとかLv48をあと6つくらい? まで埋めました。(新曲除く)
埋められそうにない曲は、下記の二曲くらいかな・・・。
 ・ゾディアックオラクル7(EX)
  単純にむずい。 縦二連がうまくたたけたらいけるんだろうけど・・・。
 ・プログレタンゴ(EX)
  最後の二段階段がたたけねぇ。アンミツするしかないんかねぇ。
そんなとこ。 他の曲は、まぁいけるんじゃないかな・・・。
Lv50もちょこちょことやってるけど、音楽と蠍は別格だから無視。
少年は空に昇るは譜面はなんとなく見えるんだけど、体が動かん。
トイコンはなんで昔逆ボーダーまで行けたのか分からんくらいきつい。
まぁ昔いけそうだったんだから、今でも行けるはず。そう信じる。

しかし、少年は空に登るのピアノライン面白いのう。
近場のゲーセンのポップンは、イヤホンが付いているんで音楽が良く聞こえるんですけど、
やっぱ音楽が聞こえるのはいいものですね、楽しい。


ちなみにイヤホンが使えるということで、ボルテクスもやってみましたが・・・、
いまいちプレイ感が薄くて苦手。 エフェクト系音ゲーなんで、ちょっと爽快感が無いかなー。

【動画】

先週から変わらず・・・、明日やります、すいません。

スポンサーサイト
コメント

双皿のラストは、ゲージを保って
デデッ デデッ デデッ デデッ デーデーを12分で逆あんみつ(デデデ デデデ デデデ デーデ デーみたいな感じ?)すれば割と抜けられますよー

個人的には敬老パンクを埋める(もしくは埋まりそうな)方がスゴいと思いますが…
2015/04/17(金) 15:34:10 | URL | #-[ 編集 ]

おっとっと、コメントに気が付かなくてすいません。

双皿はなんかふんぬってやればクリアできましたー。
48は残りプログレタンゴだけです・・・、あれほんまに苦手。

基本的にソフラン系は得意ですね。(たまに等速でLv40とかも楽しんでます)
敬老ってやっぱり難易度高いのか・・・。
2015/05/02(土) 17:42:45 | URL | 篇那唆凪(へんなさなぎ) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/598-630436aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック