生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


今回は初の試み?で、阿弥陀のお題を絵茶メンバーで行いましたー。
それぞれのお題は下記の通りでした。

いぬぽてと:ちんちん 大爆発
唆凪:ばばぁ ギガドレイン
フィール:あおな はさむ
▲:ナニコレ ぜったいれいど
リバティ:か かみくだく
みもり:たたりがみ とびひざげり
ナギクサ:ゆっくり ばかちから
でん:わんわんぉ ハサミギロチン
こうちゃん:セガ子 ゆうわく
メイプル:アムド あまえる
なーや:ぽち まんじゅうボルト
どや:ルピー リーフブレード
もん:タツタあげ なみのり

ご参加ありがとうございましたー。
capture (4)
capture_201504192158130b4.png
capture (1)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/601-7685badf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック