生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

休み中のゲーセン祭りが楽しすぎるんで日記更新。

うぉぉぉポップンミュージックで新曲除いて1曲以外全部埋まったー!
プログレタンゴは許さん・・・、許さん・・・・、お前さえいなければ・・・グヌヌ・・・・。

ということでLv49もちょこちょこと埋めに行ってまして、現状埋まってないのが下記。ついでに考察も。
※赤色は現状クリアの兆しが薄いものです。

 ・プログレッシブバロック(EX) ミラーで体力があるときにやれば行ける気がする。つーか、当時BAD10まで抑えているからいけるはず。
 ・メタリックオペラ(EX) 体力ゲー。これも当時クリアしてるんでいけるはず。
 ・スケールアウト(EX) ラストの近接4色同時がマジ無理臭いんですけど。ラス殺しはやめてくれ。
 ・ルイナススピリチュアル(EX) こっそりはいってくる縦二連がいやらしい・・・。 慣れたら行けると思う。
 ・RINИE(EX) 1回しかプレイしてないんでわからん。前やったときは全然だめだったけど、今だったら違うのかも。
 ・スクリーン(EX) ランダム運ゲーでやればいけるはず。当時はすんげぇ楽にクリアしてたんだけどな・・・。
 ・リナシタ(EX) 左手だけで階段が確実に打てれば行けると思う。でも難しいな・・・。

 新曲Lv49は全然触ってないんでわからんっす。
 ちなみになんか考察サイトではニエントがそうとう難しいみたいに書かれてるけど、俺はめっちゃ得意ですね・・・、
 割と階段譜面が得意なのが理由かな。

Lv50は、まだ練習レベルでちょこちょこ触るぐらいですね・・・。せめて譜面が見えればなぁ。
でもムラクモは曲が好き(というか音が気持ちいい)なんで好んでやってますね。
新曲のエンジェリオンはむちゃくちゃ難しいってイメージは無かったんですけど・・・、いけるかもしれん。
音楽は知らん。見たくもない触りたくもない(出てきた当時にやった曲なんで、トラウマ気味)。

休み中にLv49を7割方埋めたいですね。やっぱり高難易度を埋めるのすっごく楽しいです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/604-e08ee219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック