生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半より生放送予定です、
よろしくお願いしますー。

【日記】

やべぇ・・、休みがもう終わる・・・、まじか・・・まじか・・・。


まぁそんなこんなですが、めっちゃポップン楽しんでました。久しぶりのゲーセン祭りはいいものですね。

とりあえず48はプログレタンゴ以外全て埋まって、
49はリナシタとスケールアウト以外は全部埋まった感じです(新曲除く)。
50は未クリア。まだまだ無理そう。
個人的には全盛期の8割といった感じ。まぁとりあえず十分。

新曲は正直ストーリーを全部プレイするほど時間がないので、
まぁ解禁後にちょこちょことやっていくことになるかな。
でも新曲のLv50は、割と簡単めなイメージ。あれならいけるような・・・。

しかし、ポップンその他の音ゲーはどうしても音楽が聞きづらいのが難点ですね・・・。
私が好んで行っているゲーセンは、ポップンでイヤホンが使えるのですごく楽しいのですが、
いかんせんボタンが重たい・・・。
もう一個のゲーセンの方はボタンが軽くてクリアには有利なのですが、音楽が聞こえない・・・。

なかなかうまいことは行かないものですね。
まぁでもやっぱり色々な曲を聴きながら叩けるのがすごく楽しいので、イヤホン使える方がやっぱりいいですねー。

ちなみにポップンのやりすぎて上半身筋肉痛になったとか嘘のようなほんとの話。


動画編集で画像を探していたらトリコの感想のやつ見ちゃって、
一日トリコの感想読みでつぶしてしまいました・・・。
感想を見ているだけでもほんと面白いですね・・・、なんか不思議な人やわー。

島袋さんって、何気に富樫さんの演出を一番受け継いでいる人かなと思ってます。
コマ割りというか、絵の構図と言うか、なんかすごく見ていてワクワクするなーとか。
戦闘もスピーディーですし、話も割とスムーズに進んでストレスが無く読める感じ。

しかし動画作成時間をまる一日潰したのはいただけない・・、
ついハマると一気読みしてしまうのはあかんですね。

【動画】

あおな四天王3はさくたけさんイラスト待ちー。
もう次の動画の編集にも入ってます。
さくたけさんがいつ動けなくなるか分からないので溜め置きしないと・・・。

あおな四天王3:80%
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/605-96ed3311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック