生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】
今日の19時半より生放送予定です、
よろしくお願いしますー。

【日記】

初めてかな、ガールズバーに誘われたんで行ってみました。

とりあえず感想としては、んー、良くわからん。

そもそも俺自体がオタクにも普通にも走り切っていない中途半端な感じなので、

ノリがいまいちつかめなかったし、話す話題が良くわからんかったとです。

ただとりあえず受けた(というか驚かれた)のが、歌だけー。

上司に「こいつ歌うまいんすよ!」って言われて、実際に歌ってみたら、

「ネタ抜きにうまくて、何も突っ込むところが無い・・、」とか入れました。
あと、「目をつむって聞いたらめっちゃカッコいいのに、目の前みたら、あぁいつもの人や。」とか。
見た目は40代、声は二十歳、その名も迷探偵唆凪!
つーても、今の若い子は割と皆うまいらしいけどね。そん中の一人レベルです。

そんなこんなが昨日のお話。
まぁ自分の趣味があれだから話せるはずがないじゃーん。



そいや夢でなんかポケモンしてて、

二分の一が無効になって、2倍ダメージが4倍ダメージになる特性がなんちゃらって出てきた。

あまりにも昨日の内容と脈略が無さ過ぎて、今考えたらイミフすぎる。
まぁ夢ってそんなもんか。

【動画】

今日動画投稿しますー。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/607-e4166288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック