生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


どーも。さなぎですー。

ここではpart7後編にて答えられなかったコメントに答えていきますー。

それではいきますー。

・あっと、Wikiから掲示板の動画関連スレに行くと良いかな
・動画関連スレがいいかも

>ちょっとさわりだけ見てきましたー。ってか、多っ! スレが多っ!
>結構読むのが大変そうなので、まったり見ていこうと思いますー。

・分布なんかもネタバレの範疇なんだろうけど、検証部分面白いしなぁ

>んー、分布くらいなら攻略本とかでも普通にやってることなので、いいかなとか思ってますー。
>お、検証部分面白いっていってもらえたらやってる甲斐があるってもんですぉ!
>これからものんびりやっていきますー。

・字幕実況の萌えもん動画みたいに前置きがあっても良いかもね

>前置きは丁度考え中ですー。
>でもやりすぎると内容を圧迫するので、なかなか難しいですね。
>あと、他の萌えもん動画は見てなかったり。キャラのネタバレになっちゃうから見れないんだよね。

・カービィと骨組が一緒だから、ピッピと迷ってたそうな

>スマブラ64のプリン出場についてですね。
> な ぜ プ リ ン を え ら ん だ し
>まぁ、ピッピは印象薄いしな。プリンのインパクトには勝てないか。

・かぜおこしは特殊って仕様だよな?w

>調べてみました。
> ホ ン ト ダ
>馬鹿みたいに鳴き声うってたわw うっわ恥ずっww

 さなぎは バカ経験値を 200 得た! ▼
 さなぎは バカレベルが 3に あがった! ▼


・手持アイコン擬人化当てるとボックスから探す時に困ることがあるね

>あ、これはいわれてみて確かにと思いました。
>もえもんをたくさん捕まえようと思っていますので、ボックスのアイコンは重要になりますね。
>ということはちょっと手持アイコンは危険そうですね。ありがとうございます。

そういやメガトンパンチキック覚えたのか?

>なんか無駄にカットしている場合は基本的に覚えてないですですー。
>そいや、パッチ当てすると教え技も変わるようですね。
>パッチあてする予定なので、これからはのせていこうかな。

・相手の回避を戻すんじゃないっけ?

>かぎわけるについてのコメントですね。
>はい。その通りです。これはわさび対戦後に技の説明をみて気づきました。
>あー、恥ずかしい。いやん。

 さなぎは バカ経験値を 250 得た! ▼
 さなぎは バカレベルが 4に あがった! ▼


・チャレンジは出来るものであればしてほしい。

>チャレンジの回答は目途が立ちましたので、そろそろ作ろうかと。
>ただ、本編動画ではなくて別に一動画としてあげますー。
>他にもおまけの要素も考え中ですー。

・一番最初にこの動画見たとき「ぼくともえもん」が「ぼく、ともえもん」だと思っていました。すいません。

>その発想はなかった。
>と思ってたけど、意外と多くの人がそう思ってたみたいですね。すいません。
>しかし、ともえもんって何wwww 誰www

・出来たら本編にもポケモンを出してほしいのですが無理でしたらやらないで下さい楽しみにしてますので

>ん、んんむ??? よく意味がわからないのですぉ。
>イラストで描いてほしいってことかな。それとも動画にネタでポケモン入れてほしいってことかな。

・後、おまけのポケモン達の性格が知りたい あおなはどSどMみたいな感じですか?

>あ、おまけの3体なら一様基本的な性格は決まってますね。いいですよー。

 ・あおな … 明るく元気な男の娘。色々なことにノリやすい。そして突き進む。つまりバカ。
        最近めっきりドS。やどりぎでじわじわ弱らせていくのが彼のジャスティス。
        ヤンデレ気質は無い…と思いたい。だから急所あてないでください。

 ・ぽち  … クールで清楚なお姉さん。クーデレ。何事にも動じず、さらりとフォローしてくれる。
        ただ、褒められるとすぐ赤くなる。いじっても特に何もなし。
        一度思い込むと一直線に突き進む性質がある。つまりちょっとバカ。

 ・ばばぁ。… 無口で静かな病弱さん。毒はトラウマ。暇な時は隅っこで本読んでそう。
        物事を理的に考える節があり、めんどうごとには携わらない。
        一様3体の中では一番の常識人。あんまり関わらないけど。

>うっわ、厨二厨二w ワロスワロスw
>まぁでも、メンバー入りしたもえもんには設定つけていきたいかなとか。かわいいし。

・小田和正は好きですか?

>大好物です。色々と曲聴いて回ったけど、きれいな声の人が一番良いね。
>一様好きなアーティスト、バンドは

 ・天野月子
 ・the band apart
 ・Bump of Chicken
 ・Rad Winps
 ・sasakureP
 ・DJ.WAC
 ・Zect bach

>まだまだいっぱいいるけど、よく聞いてたのはこんな感じかな・・・。
>基本的に綺麗な声か、おしゃれな曲が好きです。 バンドアパート、ササクレ、wacのおしゃれっぷりは神。

・前から思ってたんだけど、ゆっくりの顔がもうちょい上でもいい気がする。コメント欄に顎被ってるしw

>ということで、今回はちょっとあげてみましたー。
>前に髭そり忘れてるぞwってコメントで言われてましたしねww

・努力値けいさんしてくれ

>それは無茶すぐるwwww 動画全部見直さないとわからんっすw
>遊びで卵選定とか努力値振りとかはしましたが、特に周りに対戦相手もいなかったのですぐあきましたね・・・。
>あと、あくまでもシナリオプレイですので、選定はしませんよー。倫理的にもひどいことだしね。

・動画作成するとき何考えてますか

>んー、常に新しい編集方法とか、視聴者にあきがこないようにとかですねー。
>あとは、先を見通してフラグ建設とかもやってますよー。してなくても建設されることあるけどw

・てか 合計何時間してんの?

>丁度マチスを倒したのですが、現在46時間です。
>うーん、この調子だとエンディングまでに300時間はいきそうですね。
>ってか、年内におわんねぇなこの動画w

・30回復はルビサファ

>え、まじすか。んじゃ知識あってたのか。
>なんかダイパになってからあれ、回復量おかしくね?みたいな疑問はありましたが、なるほど。

 さなぎは バカ経験値を 50 得た! ▼

・音ゲー好きなの?

>元音ゲーマーですー。一様ピーク時は
  
  ・ドラム 1200pt
  ・ポップン 赤コンテンポラリーと赤サイレント以外クリア
  ・弐寺 皆伝持、12Lvほぼ全部厳クリア、CS9チェッキン穴以外全部鳥

>です。もう3年はやってないので今はまったくできませんが・・・。
>自分糞自慢乙。 ほんとごめんなさい。

・初代は地球投げのような?
・ちきゅうなげじゃない?


>(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーいきこえなーい
>頭の中では地球投げのことをいってるつもりでした。ほんとです。ほんとなんだから。ううう。

 さなぎは バカ経験値を 300 得た! ▼
 さなぎは バカレベルが 5に あがった! ▼


・技マシンは同根パッチで中身変わるけどそれは使わないのかな?

>うーん、パッチあては不都合起きるのが怖くてできなかったのですが、もえもんアレンジということでパッチあてしようかと思いますー。
>ということで、マチス戦後からは技マシンと教え技が変わりますー。よろしくですです。

・mixi応答しろww

>ひぃぃ。気づかなかった。すいませんすいません。
>ブログに書き始めてからmixi全然見なくなったんですよね・・・。ううむ。

・ブースターは唯一王じゃね?
・唯一神はエンテイ様だな 脱却しちゃったけど
・唯一王です。


>もう、今月誤爆しすぎだろwwww 唯一王ですねwww
>唯一王がブースター、唯一神がエンテイ、真・唯一神がファイヤー様ですね。ですよね?
>って、エンテイ様脱却したの?知らなかった。

 さなぎは バカ経験値を 250 得た! ▼

・この番号かけたら誰かにつながるかもよw

>これあげたあとで気がつきました。俺まじバカだろ・・・。なんで番号かいてるし・・・。
>お願いですので、絶対にかけないでください。
>もしもかかってしまった場合は、動画をいったん削除し、その部分だけ切り取ってから再アップする覚悟です。
>本当に申し訳ありませんでした。

 さなぎは バカ経験値を 1350 得た! ▼
 さなぎは バカレベルが 6に あがった! ▼
 さなぎは バカレベルが 7に あがった! ▼
 さなぎは バカレベルが 8に あがった! ▼


・のせてほしいです><

>これは技の説明にたいするコメントですね。
>予想以上にのせてほしいコメントが多かったですので、これからも気になる技は情報を載せていこうと思います。

・甘い香りってバトルサーチャーの効果もあったのか?知らなかったな

>え、いぁ、ちょっと遊びでいじっただけだぉ。
>そんな効果ない・・・ はっ! 釣られたクマー

・まっほぃのレベルは上げないの?

>まっほぃは基本ものひろい要員ですwww すまんw
>まぁ、クチバでちょっと上げてますが・・・。それはまた次の動画かな。

・固体値と種族値が逆で覚えてる>うp
・この表は種族値


>でしたね・・。しかも何度も間違ってたり。
>旧金銀時代から俺間違えてるんですよね。なんでか固体値と思ってしまう。謎だ。

・相手トレーナーが持てるアイテムの上限は4個だからもう打ち止めだけどなw

>お、無限じゃなかったんだw 知らなかったw
>ってことは、カスミさん、ギャラドスに全部使ったんですね。倒れるまで。なんというドS。

・ちなみにカスミさんはひでん1ゲット後、クチバジム撃破後でパワーアップする仕様だそうです。

> ま じ す か
>あれ以上ひどくなるの? なにそれ鬼畜すぎねぇかwwwww
>ってか、これやれってフラグじゃないよねw さすがに無理だよw



◆◆
これで以上ですね。
毎回コメントは楽しみにしていますので、これからもよろしくおねがいしますww

さなぎでしたーw
スポンサーサイト
コメント
フリー対戦会のお知らせ
いつも楽しく見させてもらってまーす。通信スレから対戦会のお知らせです。

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/40372/1218270619/499


>>フリー対戦のおしらせ
※みんなでフリーに対戦する集いです。どなたでも自由にご参加ください。

日時:6月5日(土) 午後9時頃~ (多少前後する可能性があります。)
場所:ttp://moemon.hp.infoseek.co.jp/chat.htmの 6号室

・ポート開放が出来ない人はHamachiを導入しておくといいかも
・初心者・新規参入歓迎!
・9時になりました
>>

日時が明日でちょっと急だけど、予定が空いてるようなら参加しませんか?俺も前回から参加してるけど、ガチパ以外のパーティも結構いる(むしろネタ多目?)んで楽しめると思いますよー
2010/06/04(金) 16:15:48 | URL | はえぎわ #H79L9e.w[ 編集 ]

>はえざわさん

どうも、こんばんはー。
さなぎですー。
対戦会のお誘いありがとうございます。

申し訳ないのですが、日曜日までに予定がつまっていて、対戦会には参加できそうにありません。

ネット対戦には少し興味をもっているので、また機会があれば参加したいなと思います。

ありがとうございました。
2010/06/04(金) 23:11:00 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/61-c3bb6e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック