生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


ぼくともえもんあおな四天王3のイラスト紹介を致しました、贈っていただきありがとうございました。

またイラストは随時動画詳細のメールアドレスにて受け付けておりますので、よろしくお願いしますー。



OFF,後半になって大分戦闘が厳しくなってきた様子。

シュガーとはやっぱ隠語なんですかね。チョコレートとかそういうの。

【殿堂入り(敬称略】

パセリ
ミツ
桜井義之
でん
むにゅう
へたれ
フォンR

殿堂入りの方々おめでとうございます。
殿堂入りの方々には景品をお贈りしました。
(景品が届いておられない方は、作成後にお贈りしますので、しばしお待ちください。)
これからも生放送をよろしくお願いします。

capture (4)
capture (1)
capture_20150517152451585.png
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/611-fd476229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック