生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半より生放送予定です、よろしくお願いします。

【日記】

気が付いたら、1週間、終わった。








ぬぉおおおおおおおおおおおおおお7月が早い、早すぎるぞおおおおおおおおおおおおおおお

って思う最近この頃です。

あかん、これだとあかんのや。わかっちゃいるけど堕落的な生活から抜けられへんのや、おそるべし煩悩。

って思いつつのやっぱり堕落的に生活しちゃうダメ人間ですよろしく。



さて最近思うことは、やっぱモンスター娘スキーなんやなーとか。

つい小説でそういうの見かけると、ビクゥッて体が反応しちゃうのやだ恥ずかしい。

って言っても、人外人外しすぎているのはダメらしい。アラクネとかNG。

つまり、人型人型してるけど、よいしょよいしょでモンスターの角だか尻尾だかがあるのがベストってことになるんすけど、

良く考えたら、それってモンスター娘って言っていいのかなって思う今日この頃。

だって普通に人じゃん。それにオプションが付いているだけじゃね?

やっぱモンスターって言わせるのであれば、

下半身が蜘蛛だったり体がグチャってたりするべきなのかなーとか思いつつ、

やっぱそんなんに欲情はしねえなーとか思いつつ、

つまり自分の根本は情欲であるなーとか思いつつ。

ってことで、モンスター娘と言うか、そういう設定があるオプション娘が好きと言うことで決着。

まぁ、萌えもんとかやってる時点でそういうのは既知の事実かのうし。

最近は、スライム娘にちょっと気になる次第。中が見えるってええやんダメだもう俺ダメだ。



しかし設定だけで悶えることの出来る人間と言う種族はなんというか、凄いね、想像力。

【動画】

予定通り作成中ー。

投稿予定日:8/1
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/626-42f35c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック