生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


まさかのトラブル発生。

なんか起動していないのに「既に起動しています」とかポップアップがでてきてどうしようもなかったといかいう事実。

ちょっと原因は分からないので、しばらくは仮の設定のままで行くことになりそうです。

帽子世界はレベル上げ回。 サクサクと倒せると凄く気持ちがいいね。

【殿堂入り(敬称略】

桜井義之 トリトドン(送信済
ほひほひ シャンデラ1(送信済
たぬ あおなしめじ(送信済
saijo マンムー
蛙の子は蛙
たぬ輝
あまとう タツタあげ(送信済

殿堂入りの方々おめでとうございます。
殿堂入りの方々には景品をお贈りしました。
これからも生放送をよろしくお願いします。

capture_201507121234223f8.png
capture (4)
capture (2)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/627-d12bb0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック