生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半より生放送予定です。
よろしくお願いします。


【日記】

うほぉぉぉおぉぉぉ休みが連続でしゅごぃのぉおおぉぉぉ!!

ってことで、久しぶりの5連休。 休みが多いっていいことだね。

といってもやることは基本的に動画作成とかそんなところの予定。

外に出てやることなんてないよ! だってインドアマスターだもん!

つーか趣味が趣味だから外に出るなんてことがないっすねぇ・・・。あー音楽作りたいのす。



さてさてしかしながら、最近ピクシブに投稿してない今日この頃。

生放送でも言っとりますが、絵自体は普通に溜まっとりまして、軽く2,300枚あります。

内、2、300枚がエロ絵です。 10割です。

でも投稿できない理由としてこんな感じ。

 ①基本的に落書きがメインで、白黒の雑な物なのでだしづらい。

 ②適当にエロ絵をネットで探って、その構図で描いてることが多いので、模写って感じで出しづらい。

 ③ストーリー性とかもなく、見てて面白くない。ハダカばっかだし。

 ④セリフがたまにかかれててクソ恥ずかしい。深夜テンションって怖い。

 ⑤俺の趣味丸出しなんでえげつない。 まじえげつない。

つーか、練習目的で書いてることが多いので、どうもなぁ。

といっても漫画なんて書けないし、色塗るまでたどり着けないし、

つーかストーリー性とか持たせたら確実に後日悶絶するし。

って感じで結局ズドンズドンたまっとる感じですね。


といってもまぁなんか出せるんだったらピクシブに出したいかなとも思っていたり。

過去の奴とか見たら、結構いい絵とかもあったりするし・・・。

マイピク公開でこっそり出す?恥を乗り越える力が欲しい。

【動画】

おっと再来週に投稿予定ですね。

ええ感じには終わっとりますー。

投稿:8/1予定
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/628-3ea79f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック