生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半より生放送予定。
よろしくお願いします。

【日記】

/アリなのかー?\

\ナシだー!/

っつーことで、アリが蔓延る季節になりました。

どうもうちの部屋は、すぐ裏手に公園があるからか、アリが入ってきやすい場所のようで。

別に入ってきたら入ってきたでコロコロするわけで、そこまでアリに嫌悪感があるわけじゃないのでいいのですけど。

まぁでもさすがにちょっとウザイはうざいのでアリコロリでも買ってくるかのー。



しかし、なぜ奴らはあんなに正確に食べ物がわかるんだろうか。

視力で見つけられる場所じゃないし、動き的にやみくもに探しているわけでもなさそう。

んー、嗅覚で見つけてるんかな。 それとも第6感ってやつ? ナゾだ。

【動画】

次投稿日は9月19日予定。
遅くなってしまいますが、何卒ご了承よろしくお願いします。

次投稿日:9/19
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/636-0b59e488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック