生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


ぽち四天王4の時の頂きものを紹介いたしました。

また、帽子世界もちょこっとプレイ。

あんまり進まなかったけど、次当たりアイスゴーレムと玩具の世界をクリアぐらいはいけるんかな。

【殿堂入り(敬称略】

むみ: ぽち(送付済み
あまとう: ばばぁ。(送付済み
たぬ: ばばぁしめじ(送付済み
麻婆豆腐: トリトドン(送付済み
ふみ: タツタあげ(送付済み
でん: エーフィ(送付済み
フォンR: エンブオー

殿堂入りの方々おめでとうございます。
殿堂入りのかたがたには景品をお贈りしました。
これからもよろしくお願いします。




capture (2)

ナギフロ:すいか(ミロカロス♀) ヴァンパイア
でん:みのぶ(ドラミドロ♀) おに
こうちゃん:ドードリオ(ドードリオ) オオカミ男
なーや:レア(リザードン♀) ダイダラボッチ
唆凪:ティフロル(メガフシギバナ) 天狗
どや:サニー(サンド♀) ゾンビ
▲:ワカメ(グレイシア♀) 白装束に三角巾
グロッキー:はづき(サンダース♀) ぬりかべ
燐燈:バックベアード




capture (4)
capture_20150809153049745.png

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/637-60f8ebd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック