生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半より生放送予定です。
よろしくお願いします。


【日記】

こんしゅうは なにもない すばらしい ぼんやすみ だった ▼

ってことで久しぶりに精一杯だらけました。 いつも通りでしたすいません。



基本的に外でてやることもないし、
やっぱインドアで絵描いてたり音楽の勉強するのが一番性に合ってる感じですねー。

ってかこっちに来て気の合うインドア系友人がさっぱりいないので、

あんまり外出ることもないつーか。ふんぬぅ。



それはさておき、この前職場の上司と初めてオッパブといった場所に行ってみました。

結論から言うと、肌に合わん。 あまりにも空気が違いすぎる。

うーん、上司とかは楽しそうに女の人と仲良く話してたんですけど、

声が黄色い、ガチガチに色を固めている、どうもしぐさが胡散臭い。

俺から見たら上っ面でしか話していない女性に話しかけることも話されることをしても、なんか無理だわ。
1ポイントも欲情しなかったっす。

今ん処、メイド喫茶もキャバクラもおんなじイメージで無理な感じ。
ってかお金払ってまで女性と話したいとも思ってないしなぁ・・・。

しいていえばもっと気兼ねなく話せる素朴な人が好みです。 
それこそ帰り際に通っていったほんのりとしたおばあちゃんの方が楽しく話せる気がした。

潔癖症である自覚はあるんですけど、うーん楽しめないし無理だなー。

それとも慣れなんですかね、分からん。


あ、ネタで書いた


061_09.png

まるでサイレントヒル

【動画】

鋭意作成中

投稿予定日:9/19(土
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/639-32f39f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック