生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半より生放送予定です。
よろしくお願いしますー。

【日記】

いつものことながら、金曜日の夜中は、めっちゃ爆睡してしまうねん。

しかも次の土曜日の朝までぐっすりお休みなもんだから、大体16時間ぐらい。うわぉ。

金曜日のガチでくる眠気ってか、全てのやる気が抜けきった感じはもうね、恐ろしい睡魔でごぜぇますだはい。


まぁそれは置いといて、

盆休み明けの怒涛の一週間、とりあえずのりきったどー。

またでもまだまだお仕事残りまくっとるぞー。 うわーぃ。


最近、またイラストの倦怠期に突入中。

一時的にめっちゃ書きたくなることもあるんですけど、
それを乗り切ると今度はがっつりやる気が無くなる期間がある感じです。

まぁでも描いてないと画力落ちちゃうし、ちまちまと適当なものを描いている感じ。

最近は漫画の練習と言うか、コマを模写しております。

模写してるのは構図とコマ割りだけですけどね。いろんなポージングとか出てくるので練習にいいかと。

簡易的に漫画とか描けたらいいんですけどねぇ・・、ストーリーも立ち回りとかも考えないといけないし、
時間がかかるので苦手どすえ。

基本的に時間がかかってもやってる作品って、今んところ動画だけなんですよねぇ、なんか複雑やねん。

【動画】

鋭意作成中

投稿予定日:9/19(土
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/641-3be817cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック