生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

19時半より生放送予定です。
クイズはさくたけさん多忙でできないかも・・・。
よろしくお願いします。


【日記】

なんか今週はそんなに働いてないのに、すごい謎の疲れが襲ってくる一週間でした。

なんだろ、ちょっと風邪ひいてたのかな?
微妙な倦怠感っていうか、妙に体がフラフラしてました。

まぁ、それでも毎日の一枚絵(エロ)は欠かさずやってるあたり、アホやなと思います。かしこ。

そいや会社の親睦会でバーベキュー行ってきたんですけど、

マッチつけられない男の称号を取得。 いやだってなんかつかへんやもん。
まぁ、マッチなんてわて使うことないし! ってかきっと湿ってただけやし!

まーしかしほんとバーベキューは目に沁みりますねぇ・・・、
ってかここ最近目の疲れがやばくて乱視やら視力の下がりっぷりがきつい。

老化を感じる今日この頃です。

【動画】

鋭意作成中ー。

投稿予定日:9/19
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/643-e75d85b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック