生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半から生放送予定―。
よろしくお願いします。


【日記】

最近久しぶりにラブデリック系の動画を見ているのですが、

こういうなんか凝っている奴っていいですよねー。

ってことで、こっそりそれっぽいプログラムを考えてウディタで作れないか検討してみました。

まぁ、本家みたいに画像から何やらまで全部用意しているといくら時間があっても足りないので、

基本的なところ、キャラクターが時間によっていろんな動作をするってところを吟味。

それっぽいのは出来たんですけど、これイベント管理がめっちゃ大変やな・・・。

さらに個性的な動作をさせるとかなると、かなり鬼畜ですねこれ。うひひぃ。

ただ現状だと、人に話しかけるとかの動作ができないので、そこらへんも作る必要があったり。

まぁ、結論、それっぽいのは出来るけど、本家みたいに独特な感じはだせそうににないかな。まる。

【動画】

鋭意作成中。

投稿予定日:9/19(土)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/645-0ad90804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック