生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日土曜日の生放送は、私がお仕事のため中止ですー。
ご了承よろしくお願いします。

【日記】

ふぉぉぉおおお 明日お仕事なのふぉおおおぉぉぉ
ってか、正確には仕事ちゃうけど。 でも仕事みたいなもんや。 ふぅぉおぉぉおお

まぁ、そもそも土日両方とも休みがあること自体が結構緩めなんですけど、

んー、でも慣れてしまった休日に仕事が入ってくるのはいかんせんつらいどすえ。

一日中絵でも描いていたいどすえ。 でも色は塗らないどすえ。

ってか、絵も正直同じ絵ばかりでマンネリ化―。

一枚絵でもちょっとストーリーもので書きたいなーとも思いつつ、
描き始めると大体気恥ずかしさに止まってしまうナイブーな心が傷心。

今現状そんな感じですね。

あと最近はちょっとディスガイアのイラストレーターの描き方を参考中。
細い体っていいものだ。

でもエロさよりもスタイリッシュさに行ってしまうことには注意しつつ。

なんか動物とか背景とかもかけるようになりたい、動物図鑑でも買おうかな。

【動画】

順調に進んどりますーん。

今回さくたけさんの気合がやばい。

投稿予定日:9/19(土 予定
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/647-2e890c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック