生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


まさかの4日連続生放送ですぜシルバーウィークですぜうへへへ

でも終わっちまったですぜ・・・。悲しいですぜ・・・。

さて、帽子世界、また魔王育成計画両方ともクリア致しました。

帽子世界はそのファンタジーな雰囲気からは想像つかなかったSF世界でしたね。

個人的にはこういう重たい話も好きですので、非常の楽しめましたー。

また魔王育成計画はギャグチックかと思いきや、ラストは案外シリアス展開で

違った雰囲気を味わえまして楽しかったですー。

さて、次の土曜日は萌えもんのイラスト紹介とゲーム決め枠になりますでしょうか。

何卒よろしくお願いしますー。

【殿堂入り(敬称略】

へたれ: レパスダス(送付済み
どや: トドゼルガ(送付済み
でん: ペンドラー(送付済み
こうちゃん: ドリュウズ(送付済み

殿堂入りの方々おめでとうございます。
また生放送をよろしくお願いしますー。

capture (1)
capture (3)
capture_20150923225921d19.png
capture (4)
capture_20150923230229ce6.png
capture (1)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/650-d1fc6bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック