生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

19時半より生放送予定ですが、
さくたけさん体調不良より、本日のクイズはお休みです。
何卒ご承知のほどよろしくお願いします。

【日記】

いつも通り書くことが無くて困る日和。

基本的にいつも何もないからのー。ってか、何もしてないだけかのー。



絵を描くとき、いつも色はすっげぇどうでもいいやーってなる私。

ってか、基本的に誰かに出す絵は描かなくて、自分で満足する絵しか描かんとですね。

でもやっぱ色がきれいに塗られている方が見栄えもいいし、いいなーとも思う今日この頃。

でもそこまで描いてると時間がむちゃくちゃかかるし、基本神経質だからがっつり描くことになって疲れる。

絵を描くことは嫌いじゃないけど、基本絵描きに向いてないなーとも思うわけで、んー、悩ましい。

【動画】

鋭意作成中ですが・・・、
ちょっと予定が一週間遅れるかもしれません。

また遅れる場合はご連絡致します。

予定日:10/17(土
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/653-2520e7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック