生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日は私用のため、生放送はありません。
ご承知のほどよろしくお願いします。


【日記】

日記でなく週記やねん。



筋肉の勉強、継続中。

中でもヘェーと思ったのは、

脇を上げた時に出てくる脇の中心当たりの出っ張った筋肉、

あれ鳥口腕筋っていうんですね。

三角筋、上腕二頭筋、大胸筋、大円筋(広背筋)の中央あたりに出てくる筋肉みたいで、

これがうまく書けるといい感じにエロい。うん。

あと、股間で足を開くとなんか引っ張ったような出っ張ったようなところ、

あれは大内転筋の筋っぽい?それか恥骨筋?

んで、ちょっと筋下あたりが凹んでるのは薄筋がいるからみたいな感じ。

そこらへん意識して書いたらエロくなる感じ。

ダメだね、全部エロ直帰します。

まぁでも基本的にはものすごく簡略化して描くから、あんまり意味ないけど。
でも知ってたら何かに使えるかもしんね。

しかしやっぱり腕の筋肉は覚えきれねぇ・・・、なんだあの摩訶不思議空間は。

【動画】

鋭意作成中ですー。

投稿予定日:10/24

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/657-9c460653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック