生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半から生放送予定です。
よろしくお願いしますー。


【日記】

うぉぉ編集終わったぁぁ 疲れたん。

しばらくはぐでんぐでんしたいところですけど、そうも言ってられず、次の準備だうぉらぁ。



私生活としては、まぁ結婚式行ったり会社の親睦会に出たり、
仕事の締め期でそこそこに遅くまで残業したりのなんか色々大変でしたん。

あとやっぱ絵で色が塗れるようになりたいかもなーって思ってちょこちょこ他の人の講座を見てるんですけど、
んー、やっぱり時間がかかりそうなのがなぁ・・・。

出来れば1時間、よく言えば30分程度でサクサク描いていきたいタイプですので、

あまり色塗りまでガッチガチにやるのは性に合わぬ。

手っ取り早くやりたいタイプなのに、凝り性、でも飽き性ってわけわからん性格なので、
あんまり長続きしないし。

んー、絵描きはすごいのぅ。んー。


そいやおとんが家でトランペットエフェクターとピッチシフター付きMP3プレイヤー(しかもマイク入力有)って面白いもん作ってた。

ってか、MP3プレイヤーの方は割と真面目に売れる気がする。まぁちょっとでかいけど・・・、でもコンセプトはいいと思った。

どこでもカラオケみたいなことできるわけだしねぇ、需要あるんじゃないかなぁ。

しかし海外のエフェクトICを購入して作ったらしいんだけど、面白いもんやるなぁと感心。

久しぶりに回路見たけど、割と教科書に書いていた普通のFET増幅回路とかでそんなに難しくなかったですね。

俺も技術面鍛えるかなぁ・・・、と言っても作っても使わないと意味ないしなぁ・・・、うーん。

【動画】

さっき投稿したよん。

次の予定日はちょっとまってね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/658-10ab8c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック