生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【ゆっくり実況】ぼくともえもん。part8前編



今回は大変だったですですー。

次からは録音ミスはしない。絶対しない。したらまじやばい。

いろんなところで凝ってしまう、それがさなぎクオリティ。

次回、超進化タイム。




そいや某ゆっくり村の人が帰ってきてましたね。

私にとってゆっくり始祖の方なのでうれしい限りですー。
スポンサーサイト
コメント

動画見ました。お疲れ様です!
本来は仕様のところに書いておくべきだったのですが念のため・・・
研究員の図鑑数によるアイテム入手は、カントー図鑑の数を基準にしているのでご注意ください。
全国図鑑の数がその数値を超えていても、足りないと言われるのはそのためだったりします。
2010/06/23(水) 09:32:12 | URL | 鹿 #-[ 編集 ]

あ、後もう一つ。
センター2Fの交換所等の名前の指定がある子は、旧Verで全国図鑑所持をフラグにしていたのです。
新しいVerだと最初から全国図鑑を所持している状態なので、あのようになりました。
2010/06/23(水) 12:47:14 | URL | 鹿 #-[ 編集 ]

見ましたよー
とても面白かったです
最後の漫画もすごく面白かったです
次回もがんばってください!!
2010/06/23(水) 15:55:34 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

>鹿さん

鹿さんどもですー。ご視聴ありがとうございます。
コメントにも書いてありましたね。プレイ中は捕獲数を気にしていなかったため、気がつきませんでした。
もえもんクイズについてもカントーのみとコメントでありましたが、なるほどです。
多くの変更、本当にお疲れ様です。
私ももえもんの様々な変化を楽しんでプレイしていますので、これからもがんばってください!

>港龍香さん

港龍香さんどうもー。ご視聴ありがとうございます。
さくたけさんの漫画ですが、本人もコメントをにやにや楽しみにしながら見ていらっしゃるそうです。
何か突っ込んでやったら嬉しさでもだえると思いますよb
のんびり更新していきますので、次回もよろしくですー。
2010/06/24(木) 00:09:56 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/66-b03d25db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック