生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半より生放送予定です。
よろしくお願いします。


【日記】

なんとなく筋トレ初めて見ました。

ってのも、運動してないからか、ちょっと体の不調が出てきたような気がしてきたからなんですけど、
なので、ちょっとは汗を出した方がいいかなと思ってます。まる。

まー、できれば走ったりした方がええんですけど、
めんどくさいしー、家でできる筋トレの方がなにかとお手軽とか。

ってか、基本的に運動とか好きじゃないから数日であきそうな予感。



んー、あと久しぶりにドラム叩きたい・・・、けどバンドメンバー探さないとなぁ。

一人でスタジオ言ってもいいけど、ドラム一人はさびしいとです。うむ。

【動画】

鋭意作成中。

ぽち編ラスト:12/5(土
あおな編ラスト:1/16(土
ばばぁ編ラスト:2/27(土
おまけ:2/27(土
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/663-0c4b625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック