生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半より生放送予定です。
よろしくお願いします。

【日記】

あぁん、ようやく休みや、もう心臓が擦り切れる生活はいやだぉ。死ぬぉ。

ってーことでここずっと本の虫の唆凪です。

本っつーかライトノベルですけど。
スーツ姿でライトノベルのコーナーに行くのは割と気が引ける。けど気にしない。

って言っても、大体なろうで気に入った作品しか買いませんし、

そもそも本で買ったのなんてオーバーロードくらいですけどね・・・。

電子書籍であればそれですましちゃいます。かさばらないしね。




しかし動画の方ですが、やっぱちょっと簡単に突破しすぎたかー。

プレイ側としては、対応対応が完璧にはまってからの一発突破だったので
かなり脳汁ブシャー!ってなったんですけど、
実際動画にして視聴するのではまた違ったもので。

まぁ私も動画見るときは、苦労してクリアしているほうが面白いなーとは思いますからね。

といっても、もう一回プレイして苦労したように見せるのもあれでしたし・・・、

なんか変な編集でも入れた方が良かったかな。 ネタ探しが大変なんですよあれ・・・。


次回、次々回は割とガチできつい構成だったので楽しみにしていてくださいー、よろしくおねがいしゃーっす。

【動画】

もう次を作りはじめないと、あかんのや。

あおな編ラスト:1/16(土
ばばぁ編ラスト:2/27(土
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/672-cce12b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック