生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


ども。さなぎです。

まだ編集はあまり進められていません。申し訳ないっす・・・。

ちょっと編集量減らして早めに出そうかなとか思っても、

結局自分が満足するまで編集してしまう凝り性な私。



ここ一週間

月曜日:動画あげる。疲れて熟睡。

火曜日:the 原稿祭開始。朝・原稿、昼・大学、夜・熟睡。シヌル。

水曜日:朝・原稿、昼・原稿。夜・編集の前準備。

木曜日:朝・原稿、昼・課題と原稿、夜・サークル活動

金曜日:朝・原稿、昼・原稿、夜・家族と外出。

土曜日:朝・編集、昼夜・ライブ出演。一様バンドマンなので…。

日曜日 ← 今ここ。



大学全然いってNEEEEET。

原稿祭の理由は 〆切が来週だからDAZE☆ ひゃっほーぃ! 無理だぁぁぁぁあ!!!!

今日も大体予定は決まっていて、朝はバンド練習、昼に編集、夜にライブ見てきます。

ちょっと前まで吸血鬼の生活だったのに、今じゃ人間生活とりもどしちまったぉ。 なんということだ。



ほかにもやりたいことはあるのですが、キャパ的に無理ですね・・。
コメント

毎日いそがしいですね
勉強も動画もがんばってください
2010/06/27(日) 13:13:24 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

>港龍香さん

どうもどうも、ありがとうございますー。

忙しいですが、倒れない程度にがんばろうと思いますー。
2010/06/29(火) 17:39:42 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]

実況みててきました。
学校wwwwwwww
無理せずがんばってくださいねw
2010/06/29(火) 20:25:46 | URL | 無有 #-[ 編集 ]

>無有さん

どうも無有さんはじめましてー。
実況ご視聴ありがとうございます。

今日久々に大学いってきたよ!
なんか、そろそろまじめに大学もしないといい加減怒られそうでこわいでぅ。

時間がかかっても完走はしたいのでのんびり編集していきやすー。
2010/06/30(水) 20:19:23 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/68-396dd962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック