生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半より生放送予定です。

よろしこん。


【日記】

いつも通りの飲み会はっちゃけりんぐタイム。

んー、今回の上司の方は割と話しやすかった。うむ。

しかし、カラオケ行くとどうしても暴走しちゃうのう。
うけてるからいいけど、あれはあれでどうなんだろうかっていっつも思うの。

そいや3月頭に好きな音楽とか語りあおーぜーみたいな飲み会がセットされました。

一応上司がメタル、ハードロック好きだからそこらへんが多そうだけど、
ポップでもなんでもいいそうです。んじゃ電子ドラッグ系でも・・・いや意味わからんし持っていかんけど。

楽しみだけど、んー俺、割とニワカだからなぁ、ちょっと申し訳ない。
曲は好きだけど、曲を解読するのが好きって変な性格してるからねぇ・・。

まぁ、とりあえずはスラッシュメタルとかプログレとかもっていこーかなーと考え中。
クサメタルとか持ってったら面白いのかも?

んー、曲かー。俺なりのアレンジとか作りたいなーと思いつつ、行動に起こせない20代後半。まことショボイ。

【連絡】

のんびり作成中。

予定日:3/26(土
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/689-2b4933bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック