生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


大学で機材の説明うけてきました。

一様課題研究のメイン機材なので、まじめにうけましたぉぉー。

そして、レポート期限を間違え提出していないことに気がついて蒼白。

まぁ、うちの教授はゆるい方なので特に何もありませんでしたが、私的に大ショック。

レポートなどの期限類はいつも守っていたため、ちょっとばかし落ち込みました・・・。

あと原稿本気でおわらねぇー。あばばぁぁ。死ぬルー死ぬルー。

そんな中で編集もちょびちょび進めてますー。

なんか編集してみたら、どうも2動画以上になりそうな予感。

その半分以上が、もえもんの説明と草むら探索にとられちゃってます。

もはや、実況というか解説動画になってきた。まぁそれでもいいのかなぁ。


というわけで、ゆっくり実況解説動画・「ぼくともえもん」これからもヨロシク!


編集:40%程度?
コメント

大学も急がしそうですね
解説でも実況でもゆっくり頑張ってください
2010/07/01(木) 18:04:14 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

>港龍香さん

うーむ、教授に大学きなさいなって言われちまったっす。
まぁ、最近時間のとり方がうまくなってきたので、なんとかなりそうですー。
2010/07/02(金) 20:08:28 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]

ニコ動からこんちゃ
もえもんゆっくり実況面白いね!

リアル中心に頑張ってくださいな
応援してるえー!

ぁ、ぁとバンドも頑張って
うちも目指してるんで
2010/07/05(月) 04:09:25 | URL | なおくら #N3FDvU0s[ 編集 ]

>なおくらさん

どうもなおくらさんはじめましてー。
もえもん動画ご視聴ありがとうございますw

うーむ、リアルがどんどん忙しくなってきて、やばいことになってきました。
応援ありですw がんばりますw

バンドは色々と大変ですが、なおくらさんもがんばってくださいw
2010/07/08(木) 02:19:51 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
始めまして
どうも、零式と言います。
さなぎさんの動画はパート1から見させていただいてます。
大学とか色々忙しいと思いでしょが頑張ってくださいね!

あぁ、それと私、二つほどブログをやっております。

『零からの始まり』
http://zerosiki150.blog57.fc2.com/

宜しければ、どうぞ。
くだらない小説と動画紹介しかしてませんが・・・
何か機会がありましたら
さなぎさんのメンバーとウチ(オリジナル擬人化)のメンバーとコラボしたいです。
(最近、ロクに小説を書いてないけど)
それでは、また。
2010/07/08(木) 15:18:15 | URL | Zero式 #-[ 編集 ]

>零式さん

どうも零式さんはじめましてー。
動画ご視聴ありがとうございます。

小説をかかれているのですね。
私は文章系はどうもうまくかけないのでうらやましい限りです。

コラボなどできればよいですが、いかんせんリアルが忙しいため、難しいかもしれません。
もしも機会があればこちらこそよろしくお願いします。

ではでは。
2010/07/10(土) 22:41:16 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/69-87e08565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック