生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半より生放送予定、よろしくお願いします。

【日記】

昨日、音楽の集まり会を会社の方とやってきましたー。

恐ろしいことに、部長、主任、そして担当の私というなんというか上は50半ばから下は20半ばというそんな会。

んだけど、やっぱ音楽は年齢関係ないっすねー、ってことでかなり盛り上がりましたね。

上はジミヘン、レッドツェッペリンと有名どころ、

他でもスラッシュ、ラウドロック、パンクロックとかなり押しもあり、

B'zだったりベビーメタルだったりといろんなジャンルの音楽を話しましたん。

ただ、ジャンカラで会を開いんですけど、音の出力がデカいスピーカーに繋がってなくて、

結局テレビ音質で聞いていたのが残念・・・。

テレビのミニジャックからアンプに繋げちゃえばいいんじゃね?って話もありましたけど、

次回考えるかなぁ。 

ってか、マーシャル持っていけるんなら入れ込みたいっすねぇ。店に迷惑かかるからできんけどさ。

そんなこんな。あ、あと部長からジミヘン借りました。やっぱこのギター、エロいのう。

【動画】

やばい、間に合わない臭いが・・・、ひぃ。

予定日:3/26(土
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/699-f375afba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック