生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


本日のご来店ありがとう御座います
つれづれと絵を飾っていこうとこれからも頑張りますので、とりあえず

ゆっくり

ゆっくりしていってね!!

なんだか、大会景品のフィギアをアップしろよとか脅しがきたのであげます

フィギア+スライム_02

某県アミパラより、大会の優勝商品のフィギア2体
キャラの名前は右が NYAH で左が XIA です 名前が読めません

NYAH

フィギア+スライム_03

正面
こらスライム貴様何をしている

フィギア+スライム_04

側面
スライムの攻撃! 2ポイントのダメージ!

フィギア+スライム_05

背面
スライム「ところで、こいつを見てくれ どう思う?」

フィギア+スライム_06

サービスショット
スライムが仲間になりたそうな目でこちらに接近してきた


さて、お次

XIA

フィギア+スライム_07

正面
スライムにニーキックがヒットしています

フィギア+スライム_08

側面
見詰め合う二人

フィギア+スライム_09

背面
スライムのこうg(ry

フィギア+スライム_11

サービスショット
スライム「貴様に娘はやらん」

ほんと10、20点差だったらしく、優勝できたのは運がよかっただけとかなんとか

で、これもらったのはいいんですけど、特にフィギア飾る予定も趣味もないので

フィギア+スライム_01

とりあえず封印します
おk、ネタ提供ありがとうございました



まぁ、絵描きだし 最後に

p122_2
p122_3

描いておかないといけないでしょうということで

しかし、色塗らねぇなオレ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/7-8fd9b01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック