生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


動画を投稿しましたー。



つ・・・疲れた・・・。先週、今週と地獄のような日々だったべ・・・。

むー、やっかい事はあとにまわす癖がついているので、気をつけないといけませんね・・・。

明日はイベントがあるのでそちらでがんばってきますー。

一様9月のイベントではさくたけさんと話して、まじでもえもんで漫画作ろうぜって話になってるので、

うまくいけば本ができると思います。そう、うまくいけばなんですけどね・・・。

来週からは今後は実験でかりだされるのでまだまだ忙しそうです。うにゃああぁぁ。




あと絵がスランプ気味。ぬわー。
コメント

見ました
短いながらも濃い内容でしたね
私も始めてみたいです
まぁ道具がないんですが・・・
これからもがんばってください!
2010/07/11(日) 09:33:29 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

動画見ました。
おつかれさまです!
(゚д゚)萌えもんの本とは・・・期待!
しかし委託はされるのか気になる所・・・

そういえば、動画のコメントであったのですが、特性のテクニシャンだけは実装したので、DPでテクニシャンが追加された子に関しては持っている可能性があります。
それ以外の特性は追加指定無いのでご注意ください。

後、前回の記事でコメントした助手の図鑑判定ですが、最新Verではカントー図鑑の数ではなく全国図鑑の数で判定するように変更しました。
2010/07/12(月) 02:14:12 | URL | 鹿 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12(月) 03:49:39 | | #[ 編集 ]

>港龍香さん

ご視聴ありがとうございますー。
進化や探索などを入れるとどうしても本編が短くなってしまうのが私の動画のネックですね。
動画作成は実際やってみると楽しいですよー。
次回ものんびり更新しますー。よろですー。

>鹿さん

どうもご視聴ありがとうございますー。
もえもんで本作りますよ! がんばります!
委託は・・・うーむ、できるかなぁ・・・。
動画で要望が多ければ考えますー。

あ、テクニシャンは実装したのですね。
また、図鑑の判定もパッチの更新履歴の中に書いてありましたね。実装、変更お疲れ様ですー。

収録では随時新しいパッチを当てていきますので、パッチ作業がんばってくださいー。
2010/07/13(火) 19:23:23 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
ブログリンク、許可を願いたい。
どうも!そうですかー・・・まぁ、機会がありましたら!
その時は宜しくお願いしますね!!
ってな訳で、突然なのですが、ここのブログリンクを
こちらのブログに張らせてもらっても良いでしょうか?
お返事、お待ちしております。
2010/07/15(木) 02:42:40 | URL | Zero式 #-[ 編集 ]

>Zero式さん

あ、ブログはリンクフリーなので、どうぞーw

いぇいぇ、またこちらこそよろしくですーw
2010/07/18(日) 01:58:25 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/70-7e697e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック