生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

19時半より生放送予定です。
よろしくお願いします。

【日記】

気が付いたら一週間が終わってました。まる。

最近また自分の絵を見直す期間に入りました。

とりあえず正面、側面、背面の三面図。

んー、いまいち安定せんのう。

オリジナル。 横顔がミスったけど、一番安定している気がする・・・。
ゴスロリ

動画でも出てきたガブリアス。正面の腕が伸びすぎた・・・。
ガブリアス

別バージョンのペンドラー。背中のそれ、どうなってんのかまじ分からん。
ペンドラー2

んー、やっぱ5等身ぐらいがやりやすい。6等身あたりから描き方・・・ってか肩辺りが分からんなる。

7等身以上は未知の領域ですね。描くと大体違和感がやばい。

んー、根っからのロリ描きってことかのう、業が深い。



色は無視。 まぁでもやっぱアニメ塗りが一番よさそうですね。

一枚絵に根性入れる気力はないや。適当にさらさらっと描きたい。

描き方の目途が付いたら格闘ゲームっぽいアニメを書いてみたいですね。

【動画】

なんとかなりそうだった。

予定日:3/26(土
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/701-1e3de2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック