生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日の19時半より生放送予定。
よろしくおねがいします。


【日記】

上長に誘われて上長ギターの私ドラムのツーマンやってきました。

もう3年ぶりのドラムだったんですけど、足のリズムがあわねぇ! なんか1/32テンポ遅れやがる畜生!

ってかんじ。

でも上長がきいてるぶんには何も問題ないって話でした。 いやなんか俺の中でズレとるんですよまじで。

体が感じているリズムと、実際に体が叩いているリズムがズレとりやがって気持悪いんですよ。

バスの踏み方もいまいち体重が乗っていなくてカスいし。もっとバンッてキレのいい音を鳴らせるんだよ。

ポスンッてなってやがる、ポスンなんて許せない、もっとドスって体重が乗ったバンバン音に踏みたい。

腕も硬いし。全然甘いな許せんっ って心境でした。

いやでもコードも何も無しのアドリブでしたけど、揃っている状態はほんと楽しいですねー。

次は部長ギターのもう一人の上長ボーカルを連れて4人ですね。

上長奥さんがキーボードできるからこれで5人も・・・うふふふ。

しかしベースがいないのが難点・・・。仕事場で一人知ってはいるんですけど、色々と忙しくて時間とれなさそうなんですよね・・・。

まぁでも久しぶりのドラム、自身評価20点ぐらいですけどほんと楽しかったです。まじ練習しよ。



仕事? あ、真面目にしてますよ。うん。

【動画】

めっちゃ作成中。
うおー、明日から三日、一気に終わらせるぞー。

ぼくもえラスト:3/26
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/703-28ae312f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック