生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


また昼夜逆転しだしたー。

んぉー、朝起きれないんだけど、どうしたらいいかなぁ・・・。

教授に実験のレポ出してーって言われたんですが、実験してねぇ(汗 やばすやばす。

実験しないといけないなぁとは思っているのですが、なかなかその一歩を踏み出せない某大学生。

うーむ、しないといけないなぁと思っているのが駄目なんだと思うんですけどね。 ぬぅ。



今回の動画は早めに出したいのですが、

編集の量が前回の1.5倍くらいあるので、やっぱりちょっと時間かかってます。

まぁ、気長にまってくださいー。



にゃーにゃーねこいじりたーぃ。 でも猫アレルギー。 ちくしょー。


編集:40%程度
スポンサーサイト
コメント

相変わらす
大変ですね

動画のほうはゆっくり気長に待っています

あとURLに乗っている私のHPにWEB漫画ありますが
その中の一匹をゆっくりチャンネルとかに出してくれますか?
あまりキャラは出していませんが 私の希望はヒメナでお願いします

何回見ても さくたけさんの漫画がおもしろいです
2010/07/18(日) 12:52:41 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

うぃ
お疲れー

(´・ω・`)無理矢理起きる→活動力激減→身体無理ぽ現象
まぁ、無理しない事だ

(´ω`)それ、なんという名雪スキルですか?
(´・ω・`)ねこーねこー←喘息持で猫飼ってる奴
2010/07/19(月) 22:12:34 | URL | 千乃カナタ #U6M1AWu2[ 編集 ]

>港龍香さん

相変わらず、大変ですー。 あぅあぅ。

ゆっくりちゃんねるに他の方の作品を
出すようなことはする予定ないですー。ごめんっす。


>千乃カナタさん

うーぃ。おつおつー。

なんかまた風邪ひいたっぽい。鼻がグズグズするー。
無理は駄目だね。グズン。

あ、名雪ってそんなキャラなのか。
Kanonやったことねぇからしらんかったり。
ねーこねーこ。 俺もにゃこにゃこしてぇよー。
2010/07/22(木) 23:37:01 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/71-551860df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック