生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半から生放送予定です。
よろしくお願いします。

【日記】

4月5日より、リゼロのアニメの放送とのことで、ちゃっかり見てみました。

アニメは見ないんですけど、結構サクサク進むんですね、
トントンと進んで行く感じ。

しかしやっぱ序盤の主人公はほんとキャラクターが痛いのう・・・、
3章中盤までずっとこんなキャラなので、
人のあたりはずれが結構きつい作品だと思います。

3章中盤あたりから一気に成長して真に中心人物になっていくんですけどね。
異世界の面子の中でもトップ級の弱小キャラなのに、
信頼できる(ズル)賢さがでてくるというか。

でも、がっつり俺TUEEしているよりも、人間味があって私は好きです。
現代人がそっちいったら、普通こうなるよなー。って納得できる感じ。

とりあえずアニメだと2章で終わるのかな。
3章はクッソ長いし・・・・。

そんなこと思った今週でした。


ジョジョ4部は見てないの―。んー。

【動画】

こっそり下地を進めてたり。

ぼくともえもんが勢いで始めちゃったしねー。
今回は今までの経験を生かして地盤から綺麗に整えてます。

んーでも、あとひと月は下地にかかるかなぁ。

まぁ、やるかやらないかは気分次第。ちょっとした息抜きですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/712-4ad5d4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック