生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


土曜日、日曜日と連続生放送です。

土曜日の夜中に偽トロが故障するトラブルがありましたが、

結局USBケーブルが逝ってるだけだったので、新品を購入することで対処完了。

といっても、明らかにはんだ付けで外れてる箇所があるので、再度半田し直ししたら色々とよくなるかも。



バキ強すぎワロタ。 ってかおまるもネタ抜きで強くてびっくり。

つくねの影がどんどん薄くなっていく、がんばれつくね。

ぐりまろん? 遊び要因です。

画像はちょっとキャプチャできず。 あとで拾えたら載せますー。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/724-aa9954f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック