生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

6/4 土曜日ですが、仕事のため、生放送はありません。
代わりに、日曜日の20時より生放送予定です。
よろしくお願いします。


【日記】

うわぁぁ めんどくせえ資料が入ってきやがったぁぁああ

そんな今日のお気持ち。

まー、ウダウダ言ってても仕方ないんでなんとか作りますけどぉぉ・・・、

いつも仕事思いながら、こんなんやって意味あんの? とか思ってしまいます。まる。

でも意味が分からなくても上からきた仕事はやるのが社会人ですしー、やりますやりますよぉぉ

はぁ・・・、疲れた。



最近肌色塗るのが楽しくて、珍しく色塗りまくりんぐ。

彩度、明度の調整とか主線のペン替えとかやってますけど、

んー、やっぱいまいち。 透明感と言うか、スーッとした色を塗りたいね。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/729-2a578f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック