生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


第一回もえもん投票。

総数474票。

投票してくださったかたありがとうございました。

とりあえずゆっくりちゃんねるを作って、そこで公表したいと思います。

よっしゃ、これで実に4ヶ月ぶりぐらいにもえもんできる(笑


また次回から前編、後編ではなく、タマムシジム編というように改変します。

オープニングもそれにあわせて、編ごとに作成しようかなとか。

ゆっくりちゃんねるは不定期で、これからは一動画として作成しますー。

そんなところでしょうか。


ではでは、新章作成までもう少しお待ちください。
コメント

474票…か、かなり多いですね。
果たして自分の入れた娘がいるのやら楽しみです。
2010/07/31(土) 13:40:48 | URL | 袿 逡豆 #-[ 編集 ]

4ヶ月も もえもん出来なかったんですか?
それは 悲しいことですね・・

ようやく自分のパソコンでも もえもんできるようになりました でも戦いシーンの録画や音楽の録音は出来ないのでプレイ動画は作りませんが今違うHPを作ってプレイ動画(?)を作っています

これからも 動画頑張ってください
2010/08/01(日) 10:27:22 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

474票も!凄いですね
なんか視聴者様達に愛されてる証拠って感じ
 
自分は篇那唆凪さんの動画を見て最近始めたんですが
この前ようやくポケモン図鑑完成しました♪
すっごい楽しかったしやりがいありましたよぉ
これからもがんばってください
2010/08/03(火) 17:42:35 | URL | スイレン #oyV.6EWY[ 編集 ]

(´・ω・`)昨日Ver53.5をUPしたのですがどうやら問題があったようです。
もし昨日のパッチを当てている場合は、今日UPした新しい方をお願いします。
2010/08/03(火) 22:52:27 | URL | 鹿 #-[ 編集 ]

>袿 逡豆さん

うーむ、私も予想以上に多くてびっくりしました。
現在ゆっくりちゃんねるでどう載せようか考えピカチュウ。

>港龍香さん

久しぶりにもえもん進めたよ!
あんまりにも久しぶりすぎて勘完全になくなってたけどw

あやや、いわゆるプレイ報告みたいな動画でしょうか。
色々と大変でしょうががんばってみてくださいー。

>スイレンさん

気がついたらパート1が一万再生いきそうですねw
視聴者がいるから僕もがんばれるぉ!

おぉぉ、ポケモン図鑑完成しましたかw
私は初代しか完成させたことがなかったり(汗

のんびりがんばりやすーw

>鹿さん

おっとっと、丁度修正後のパッチを当てましたので大丈夫でしたー。
わざわざ私のブログにまでご報告してくださり、
本当にありがとうございますm(_ _)m
2010/08/06(金) 01:48:15 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]

> 篇那唆凪さん
コメント返しありがとです。
ちょっとばかり訂正をw
ポケモン図鑑ってかもえもん図鑑?
篇那唆凪さんの動画を見て二週間前に始めたんですが 篇那唆凪さんと同じ鹿Verのもえもん図鑑386匹+αコンプリートしました♪
最後の方見つかってないもえもん探してただひたすらに草むらをかぎわけるだけの旅は辛かったとしか言いようがないですw
 
ちなみに原作のポケモン図鑑は思い出してみたらDS版以外は全部完成させてますねwww
こういうのはすっごいこだわってしまう性分でしてw
 
でわでわ
夏風邪はきついですから体には気をつけて
ゆっくり実況らしくゆっくりがんばってくださいね♪
2010/08/06(金) 22:36:02 | URL | スイレン #oyV.6EWY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/73-a8f03a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック