生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


困った。また朝起きれん。やばい。

夏休みに入ったけど、以前として忙しさは変わらないこの状況。

なんか、色々と適当に済ますようにしたほうがいいかもしれん。



とりあえず、次の収録は終わりましたが、先にゆっくりちゃんねるを作成してますー。

うーむ、この調子だと、本編出すのはあと2週間先になりそうですね…。



あとなんか最近音楽作りたくてしょうがないですね。

うーん、久しぶりにギターとかDTMとかつついてなんか曲作ろうかな。



そうそう!最近ipodのソフトエフェクターが発売されたらしく、

ちょっと視聴してみたんですが、すごいですね!びっくりしたほぃ!

ヘッドアンプほどの歪みじゃないですけど、コンパクトエフェクトぐらいの音質はあるかなとか。

あとコーラスが超キラキラしてて俺好きだったわ。最近のipodすげぇぇぇぇ。

そんな私はipodもっておりませぬ。誰か買って。



それと親に無理言って、CPUをi7に変えました。

すげぇ。編集ソフトがぬるぬる動く。きめぇww i7きめぇwww

エンコード性能もあがるかもしれませんので、次回は画質上がるかも。


part8ゆっくり☆ちゃんねる : 40%
スポンサーサイト
コメント

夏休みはいりましたかー
私も朝は起きられません

ゆっくりちゃんねる たのしみですー
2010/08/10(火) 10:33:51 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

>港龍香さん

夏休みはいりましたが、地味に大学があるのであんまり休めませぬ。あぐぅ。

ゆっくりちゃんねるあげましたーぉ。
2010/08/13(金) 19:54:46 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/74-79d919fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック