生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半より生放送予定です。
よろしくお願いします。


【日記】

生放送でモーション描く―って言ったんで、やってみた。

流石に何も土台のない状態から書こうとするとめっちゃ大変なんで、SNKキャラクターより一発書いてみたんだけど、

枚数多い・・っ 一モーションで11枚って・・・っ! 11枚ってきついわそれ・・・っ!

正直、動きのあるモーションの方が簡単ですね。

立ちモーションは体全体の動きが少ししか動かない場合が多いのでめんどくさい。

基本的には、円運動。全体、腕、足、あと小物類(服・髪)などの動作を想像しながら書き込むとそれっぽいのかな。

次、SNKクーラより作成予定・・、誰がそれっぽいかな。氷タイプから選ぶか・・・。


↓ナギクサさんキャラクター 灼祢より肘打ち。
 元モデルは、SNKのエンジェル。 モーションぬるぬるだったから参考にしてみたけど、まじ枚数多すぎ。ワロエナイ。

 後半でマフラー消えた。 忘れてた。

動作
01_2016073018293441b.png
02_20160730182935b71.png
03_20160730182937af4.png
04_20160730182938f44.png
05_201607301829405ad.png
06_20160730183006c3b.png
07_20160730183008483.png
08_2016073018300991e.png
09_20160730183011acc.png
10_20160730183012866.png
11_20160730183032bfc.png



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/744-b57f84d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック