生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


どもども。うp主の篇那唆凪ですー。
ちょっと返答コーナー遅れてすいません。

そいでは早速、答えられなかった質問に答えますねー。

・攻撃種族値が超強化されてるのは鹿verじゃないっけ?

>レディアンについてのコメですね。
>え、まじっすか?そうだとしたらどのくらい上がってるのでしょうか。むむぅ。

・ボロでコイキングのみは初代だけだったっけ?

>初代でもタッツーやニョロモがつれたと思いますー。

・何気に曲選ぶの大変でしょ?

>いぇーすw地味に時間はかかってますw
>適当にしたらそれほど大変じゃないのですけどね・・・。

・改造でならあったよ(アクアブルー)

>ほんとやwww あるwwwww
>ってかなんで結局ゼニガメだけ公式ででなかったのか。うーむ。

・金銀以降のやつはノーカウントだよ

>博士の助手の図鑑評価ですね。
>最新のバージョンでは対応しましたね。

・クロノトリガーは好き?好きなキャラやシーンを教えてほしい
・ロマサガやクロノが好きなのかな?
・もしや主はロマサガ好きか?


>クロノ全エンディング見ようとがんばりましたが、途中で断念しましたw
>ただスタッフルームはちゃんと見ましたー。
>好きなキャラはカエル、シーンはやっぱり魔王城のところでしょうか。
>ロマサガは実は3のみw しかも黄城で断念しちゃったりw
>でも曲いいよねw イトケン大好きですw

・主弐寺好きだね

>大好きですー。引退した今でもたまにやってますね。
>ってか、弐寺から音楽製作にはいったタチの人間ですー。

・主の嫁はあおな?それともぽち?

>あかん、それは禁句や。

・ポチをお嫁にもらっていいですか?

>うちのエロ担当だからダメー。

・でもこの鹿Verだと、コクーンの別進化g・・・(情報検閲

>ラ○ピ○○ですね。
>蛹からの進化、能力分岐はラ○ピ○○のタイプと鹿さんのヒントからなんとなく察しがついたので、
>あとは手当たり次第にやってみる予定ですー。

・ルビサファ?金銀だが

 さなぎは バカ経験値を 600 得た! ▼
 さなぎは バカレベルが 9に あがった! ▼


>ってか、レディバなんで間違えたかなぁ。 うーん。

・3丁目を読んでいるのかうp主…!

>友達の家でよんでたような気がする!
>完全に内容おぼえてないけど・・・。ひぃ。

・エイパムか…鹿ってテクニシャン実装されたんだっけ?

>テクニシャンのみ実装されましたね。 鹿さんおつかれっすー。

・FRだから時間はない はず

>EMは時間があるらしく。
>私はEMやってないので知らないのですが・・。

・うp主サファリ到着したら死ぬぞwww

>いけるいけるやればできるぜったいできr(ry

・滑り込むディグダのことかあああああ!!!

>そのとおりだよぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!
>あれだよね。きもかわいいよね。 え、可愛くない?

・ふと思ったんだけど、『へんなさなぎ』って、『変なサナギ(虫の)

>名前の元となった掲示板の復活を望んでます。

・やはりトレーナー強化パッチを当てた方がいいかもしれないwうp主の自由ですけどね

>うーん、レベル上げてもなるべく瀕死にさせないように戦うと結構難しいんですよね。
>なので、強化は当てないと思いますー。すいません。

・あれ、キノコの胞子覚えさせた?
・法師覚えた?


>キノココが胞子覚えるのは50越えなので、ちょっと無理でした。

・ヒッキーの次進化みたい!

>うーん、石進化は技覚えなくなるからなぁ。
>タイミングが難しいです。どーっすかな。

・この動画見てもえもんはじめたよ
・うp主のを見てもえもんやり始めました(ポケスペver)


>お、もえもん布教にまた一歩wありがとうございますw
>ポケモンブラック、ホワイトも買ってね!

・デンリュウドラゴンタイプのパッチあったよな

>おっとっと、まじすか。
>そいや電気・ドラゴンは新作のあやつもですね。

・ポケモン4コマのライチュウさん知ってる?

>知ってますよー。小学生の時よんでました。
>今の4コマ劇場ってどうなってるのかね。最近漫画かってねぇや。

・次はポチの入浴でお願いしますっ!!
・ばばぁの入浴も見たいw
・ばばぁの入浴… いい案だ


>このドエロ共がぁああああ!!!! おまいら大好きだぁあああああ!!!
>溶解液・まきつく攻めとかもそそるy 

 ズバッ ! ▼

・鹿さんの横に木の実あったね

>いやん。ほんと?
>後でとりにいくかな。

・あれはあれで 主のセンスがあって 楽しいっす

>センスっていうか、感想っていうかw
>ってか私は変人なので、変な文章になります。いやほんと。

・MOTHER2だねwゲー・ハー・ピカール市長

>正解。マザー2おもしろいよねw

・いちいち懐かしいなww主同年代か?Ww

>初代ポケモンを小学4年のときにやってたような年齢ですー。

・もえもんコンプは追加ダンジョンはいるから難しいかな

>あ、コンプ可能だと鹿さんがいってたのでできるとおもいやすー。

・鹿があげられないなら、鬼畜版をプレイすればいいじゃない。ちょうど新作できてるし

>うーん、今のところ鹿バージョン以外はやる予定ないですー。

・ブイズは何にする予定?リーフィアグレイシアもできたと思うけど

>唯一王。

・この主にレウコクロリディウムとか見せたらマジトラウマになりそうだ(本気でグロいのでry)

>カタツムリに寄生する奴ですね・・・。あれはひどい。
>ほんとなんであんな進化とげたのでしょうね。
>ついでに蓮コラもダメです。かゆくてしゃぁない。

・画質についてはh264エンコも試してみてはどうでしょうか

>うーん、そういう設定が編集ソフトにないですー。
>エンコードも勉強せんといかんかなぁ・・・。

・主ってネームセンスなんかずれてるよね?W

>むしろ現実の存在がずれてるような人なので。基本フリーダム。

・さなぎさんとさくたけさんは何時ごろから絵を描き始めたんですか?

>私は中学2年のときにポケスペの真斗さんに影響されて描き始めました。
>さくたけさんはいつごろからでしょうね。
>出会った時、すでに「え、プロ?」ってくらいうまかったので
>相当古くから描いてると思います。
>あ、さくたけさんみてたら描き始めのころをコメントで返せる?
>さくたけさんからの返答
>私が描き始めたのはCGは高1からです
>我が家にネットが普及したのがそのくらいでしたので
>アナログはそれこそ小っちぇえ頃だと思いますのう。一の位の年くらい
>小さい頃から、(見つかったらこの世が終わる・・・!)と思いながらエロい絵ばっか描いてました。ゴメンナサイ


あと、オ○○○○の名前ですが、

正解した人がいました。なぜわかったし


これで以上ですー。

次回はサントアンヌ号突破までいきますw ではではーw
スポンサーサイト
コメント

種族値は弄ってないのでレディアンの件は知らないですね。

ボス強化はジムリーダー・サカキ・四天王の手持が増えるくらいなので後半だと経験値UPする程度の認識でいいかも。
しかし増えた手持は強めだったりするので難しいところですね。

サファリの草むらはエリアごとに微妙に分布が変わっているので大変かもしれません。
ちなみに、草むらに関してはどのエリアも12種類ずつ出てきます。
2010/08/17(火) 13:35:45 | URL | 鹿 #-[ 編集 ]

まさか私にも質問があるなんてw

私が描き始めたのはCGは高1からです
我が家にネットが普及したのがそのくらいでしたので
アナログはそれこそ小っちぇえ頃だと思いますのう。一の位の年くらい
小さい頃から、(見つかったらこの世が終わる・・・!)と思いながらエロい絵ばっか描いてました。ゴメンナサイ
2010/08/17(火) 22:16:18 | URL | さくたけ #-[ 編集 ]

今さっき追いついたのでブログとpixivを見させていただいてます。
いつも視聴者の方の意見を動画に取り入れてくれるのはすごく嬉しいです。
けど、無理だけはしないでください。
これから応援してます。
ブログもちょくちょく見にきますねw
2010/08/18(水) 09:59:13 | URL | わたげ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20(金) 20:58:21 | | #[ 編集 ]

>鹿さん

なるほそー。
そいや別のバージョンのレディアンは種族値いじられてるのもあるのでしょうか。

強化は手持ちが増えるんですね。レベルや使ってくるもえもんが全般的に変わると思っていました。

ひげぇ。12種・・・っ
まぁえっか。サファリは適当に満足するまでやってみますw

>さくたけさん

さくたけさんも何気に人気あるよ!
あとコメントを内容にあげておきましたー。

>わたげさん

おっとわたげさんはじめましてー。
追いついちゃいましたかw
まぁこの調子だと完結まで何年かかかりそうなので、ゆっくり見ていってね☆
ブログもたまに更新しますw ほんとたまにだけど・・・(汗

>匿名さん

すいません・・・リメイクのほうですね・・・。
そちらのバージョンはなんでか私も持ってました。
どっかいっちゃったけどw
でもなんで持ってたんだっけな。うーむ。
2010/08/21(土) 02:48:57 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/76-59e29ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック