生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半から生放送予定です。
よろしくお願いします。

【動画】

こっそりツイッターでも告知しましたが、本日動画を投稿しますー。

タイトルは下記の通り。

【ゆっくり実況】ぼくとぶらっく。 part01【ポケモンBW】

ゲームタイトルはポケモンBW、
生放送のプレイをゆっくり実況で再編集したものです。

ゲームプレイは、篇那唆凪、
編集は篇那唆凪、
立ち絵はナギクサさんにお願いしました。
(さくたけさんはたまに描いてくれるかもってところ。
 忙しそうですのー。)

前回のぼくともえもんではゲームプレイをメインにしていましたが、
今回の動画内容は掛け合いがメインで、ゲームプレイは二の次の予定。

ポケモンBWの既存のキャラクターと、沼勢の擬人化キャラクター達で
ボケ突っ込み合いながらの動画です。

まぁ、ゆっくり実況というか、ゆっくり劇場的な内容ですね。

投稿ペースは1か月ほど。
全部でpart20程度で、2年ほどの作品にする予定ですー。

そんな感じで、またよろしくお願いしますー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/765-bc1e4512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック