生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


ブラックホワイト放送。

すまんキャンドル。シャンデラの特性に浮遊がないことすっかり忘れてた。

つーか敵が強くて野生のポケモンにすらやられるんDAZE・・・。

ってかシロナはあかんわー。 今戦っても絶対勝てんわあれ。

んー、3番目のパーティで倒すとしましょうかね。 なんつーかきつそうだね。

【殿堂入り(敬称略】
ミツ:たたりがみGIF(送付済み
むにゅう:わんわんぉしめじ(送付済み

殿堂入りの方々おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

んー、人が多くて持越し性にすると今のシステムじゃ私が対応しきれないですね。

ちょっとまた別の方法を考えてみます。

capture3_20161113143757603.png
capture2_20161113143755437.png
capture_20161113143753a28.png
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/776-40525ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック