生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半より生放送予定。
よろしくお願いします。

【日記】

ポケモンSMが発売されましたね。

ってことでとりあえず一時間ほどプレイしてみました。

第一印象としては、遂にフィールドも完全3Dになったかー。
ポケモンもそうなったかー。

まぁ始めたばかりなので、今ん処はそんな感じ。

しかし、ニックネームちょっともう思いつかんなぁ。
もう俺も歳っぽい。 やだねぇ。



あと、最近東北きりたんのボイロ実況を見たのですが、

これはほんともう違和感がないですね・・・、凄いな。

これだったら実況に使っても問題ないですね。
誰かのCVに使いたいなーとも思ったり。



一応落書きも。ポッチないし、胸はだけてるくらいなら許容範囲って思ってる。

ってか、もう裸書きすぎて、何がNGゾーンかわからへん。

適当

また幼児に逆戻り。 描き易くて楽しいです。

【動画】

ぐぬぅ・・・、1時間半を15分まで短縮する作業・・・これは難題ですのう。

とにかく不要な戦闘はカットじゃカット。

part03:12/3(土)
part04:1/7(土)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/777-2588f230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック