生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


ここ一週間はちょっと編集できないと思うので早めにあげましたー。





正直あおな、すまんかった。




うーん、がんばれば4日で作れることがわかった。

その代わり毎日半日フルでやってだけど。

ほかの人って編集どれくらいなんでしょうかね。

さーて、次は探索回にはいりますね。

そーいや、釣竿での探索はどうしようかな。うーん。




あ、今週編集できないというのも、旅行にいってきますー。

北のほうだからね。飯とラーメンまじ楽しみ。
スポンサーサイト
コメント

動画UPお疲れ様です~
今回も面白楽しく拝見しました~

作業早くするのはいいですがお身体を大切にしてください。

釣竿での探索みたいかもですー

青ってリメイク版での話しでしたね・・・ごめんなさい・・ちゃんと読んでなかったです・・・

旅行いいですね~よい旅を~
2010/08/23(月) 23:56:54 | URL | 通りすがりのさなぎさんファン #-[ 編集 ]

見ました
あおなが倒されるのが悲しかったです
次は頑張ってください

旅行ですか
私の住んでいるところは北のほうなのでw
北といってもいっぱいあるので
たのしんできてくださーい
2010/08/24(火) 17:13:29 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

ポン ジュース!
今回も手の込んだ編集たのしかったですよ。

ゲーム内のプレイングですが、縛りをして戦闘の緊張感を持たせるというのはなかなかの良案ですが、探索にてメインメンバーなどのレベルが高くなりすぎている分、いつものようにプレイするほうがいいと思いますよ。
2010/08/24(火) 22:32:37 | URL | 袿 逡豆 #-[ 編集 ]
ポン↑ジュー↓ス↑♪
どうも、以前くだらない事をヌカしていた零式です。
いや~ポンジュースネタを出して頂くとは・・・地元県民として嬉しいです。
中には蛇口からポンジュースが出るって都市伝説ありますが・・・
父の話曰く、本当らしいです。
何やら、愛媛側が隠密にしているようです。
ん?誰か来た様だ・・・。
まぁ、良いとして・・・動画を見ていた時ふと思ったのですが・・・
ぴちょんのあのポーズ・・・北斗の>∩(・ω・)∩<テレッテーに見える・・・ww
ぴちょんは北斗神拳伝承者だったのかwww
・・・とまぁ、こんなくだらない話をしてすみませんでした・・・
こちらも小説は小説で頑張りたいと思います。
(Pixivの小説は見るなよ!?良いか!絶対見るなよ!?)
それでHAHA~( 圭)ノシ
2010/08/25(水) 09:16:54 | URL | 零式 #-[ 編集 ]

ポンジュースにわろたw
毎回毎回どうしてそんなに面白おかしいネタが思いつくのか…妬ましい、その才能が妬ましい・・・。
そんな感じで毎回wktkしながら観ています。
あおなさん、かわエー!pixivの絵も見させていただいていますよ!主よ、ちょっとそこ換われ。
というか、ぽち△ー!そして忘れられないばばぁ。の存在感。
これからもよろしくお願いします。
2010/08/29(日) 01:13:52 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

>通りすがりのさなぎさんファンさん

うーん、前回はちょっとがんばっただけなので、今回からはまたゆっくり更新しますーw
つ…つりざおやるかなぁ。むむぅ。

>港龍香さん

あれは猛火の特性を忘れてましたね…。
まぁでも、あおなは倒されても恍惚とした笑顔で(ry

旅行楽しんできましたw
イカうまいよイカ

>袿 逡豆さん

ポン ジュース!
縛りですが、大体自分がやってて楽しい縛りにしてますw
なるべく瀕死にさせないのも、店のアイテム縛りなどもw
ってかレベルが高すぎるので、そうしないと単純作業になっちゃうんですよね(汗
まぁゆるい縛りなので、やぶちゃってもまぁいいか程度ですw 基本は適当プレイw

>零式さん

あら、☆ポンジュース☆の地元なんですね。
いつもおいしいミカンありがとうございますw

>∩(・ω・)∩<テレッテー

∩ ∩
| | | |
( ・ω・) <命はなげすてるもの。

> 人喰瑯 #eqgvFSXさん

☆ポンジュース!☆
むしろ私は存在がネタな人なので仕方ない!
ってか私もほかのゆっくり実況さんのネタをすごいなーとか思いながら作ってますw
あおなさん曰く、ゆっくり族のさわりごごちはなかなかよいそうです。もちもちしてるそうです。手放したくないそうです。

ゆっくりは助けてほしいそうで    ヒ  ゲ      ァ

これからもゆっくりしていってね☆
2010/09/01(水) 01:14:20 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/78-6e56294e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック