生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


MF2実況。

ついに、おうどんちゃんがお亡くなりになられました。 
享年6歳9か月。 色々と計算ミスで寿命が相当削られたんですけど、
それでも6歳生きたので御の字ですね。

ってことで、ロードして隠居しました。
四大大会二つ(モンスター解禁条件の解放)、冒険での隠し通路解禁、冒険での重要アイテム回収と、
一代目で十分な活躍でしたね。

しかし、期間限定のノラモンだから戦ってやったと言うのに!
キングラウーめ! キングラウーゆるざん!

しかし、修行時のノラモンKOは寿命が削られるんですね。
知らんかったどす。

ということで、2体目の育成開始。
モノリス種のレア、ホシゾラ(NN:まないた)ですね。
310週しかない寿命がかなりえげつない、適性もそこまでないし・・・。

どこまで強くなれるか、目標は四大大会の一つ、あと対抗戦(1012年)の出場ですね。
楽しみ楽しみ。

わらわらは、余裕があれば・・・。

capture2_2017030513574541f.png
capture_20170305135747324.png
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/809-da97d26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック