生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


MF2プレイ。

ねこんちゅ育成おわりー!
ピークまでにお金が十分溜まり、ピークをほぼフルで育成できたのは良い感じー。
ぐるぐるZ、メーム、ポカポカまで覚えられたし、ウェポンも十分!

しかし、今度はピークでグングンのびるステータスに頭が行き過ぎて、
レジェンドカップまでの準備が抜けてしまい、
結果、4大大会の内、3つクリアでオーバー。
1年前から準備を整えてさえいれば・・・、初の殿堂入りであったのに・・・、無念。
実力は十分なのに、カップに届かないもどかしさ。

ってことで、次の育成からはきちんとレジェンドカップに届くように寿命計算を行っていきます。
しかし、そうなると大会ロード縛りがえぐいっす。ほんと。

さて、ねこんちゅがおわったということで、次のモンスターですが、
いい加減解禁せんといきませんし、ホッパーのケロッパーです。
ホッパー種は命中が上がりやすく、G回復と移動速度が速いためバトル向き・・・、
かと思いきやモーションの長さと技の威力が弱さが際立っていまして、
全モンスターの中でも育てるのが難しい部類のモンスターです。

ただ、3体のモンスターの解禁条件にかかわるため、
重要なモンスターですし、一念発起して育成開始しました。

一応、ウンディーネ・ナイトンの他、
ドラゴンの解禁も任せようかと思ってます。ジールは・・・流石に無理か?

序盤は予想を反して順調に進み、ピークも順調。
意外とうみんちゅクラスで強くなれそうで、オラワクワクしてっぞ!

超ホッパーロールが無い中、どれだけ戦えるか。 がんばります。

【殿堂入り(敬称略】

光竜爪牙:ドラピオン2(送付済み
コウ:ミカルゲGIF(送付済み

殿堂入りおめでとうございます。
これからも生放送をよろしくお願いします。

capture3_20170320214842128.png
capture_20170320214844766.png
capture2_20170320214840d79.png
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/814-3b5717f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック