生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


MF2実況、

スプラッター、トンベリ育成完了!
結果、4大大会をクリアしたものの、殿堂入りならず・・・。
モスト強すぎんよー。 頼むよー。

適性が良いからと、ピークで全体的に伸ばしすぎたのがアダになりましたね。
寿命が短いのだから、防御を捨て、
力と回避に集中していれば、殿堂入りが行けたのかも。

あと、攻撃面で少し威力不足のことと、
ピークでのズル叱りによるストレスで、
本来覚えるはずだったデススラッシュを逃してしまったのは痛いミスでした。

そのあたりを調節し、二代目に引き継いでいきましょう。

さて、お次のモンスターはウンディーネ。
ライフがCであり、賢さ命中回避の適性が高いため、
バトルではそこまで苦労しないかなと思います。

ネックは寿命が320週と短めであることと、
ビタミン嫌いであること。

1時間ほど再生を粘ってみましたが、ビタミン好きは出てきませんでした。
リストにないのかも・・・、そうなると育成が少々厄介ですね。

まぁ気長に頑張ります。

あと、ビークロンとダックンを裏で解禁しておきました。
また次の生放送で、軽く詳細に触れます。

capture_201704021948420a7.png
C8WJqSsVYAQ7p0-.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/819-739e8c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック