生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


おー、丁度ブラックあまってたから購入しましたー。
今回もいつもどおりゆっくり進めようかな。

御三家はツタージャ選びました。

  ツタージャ NN:「でっていう」

一番道路でヨーテリーとミネズミゲット。

  ヨーテリー NN:「テキサス」
  ミネズミ NN:「こいずみ」

現在一番道路でまだ探索中。

  でっていう Lv13
  テキサス Lv13
  こいずみ Lv10

つーか、でっていう攻撃力低っ!
種族値みたらどうも素早い耐久型のようで。
どんなんだよそれ。

主力はいまのとこテキサスですね。流石アイドル超人は違った。

丁度今一番道路探索終了。

3時間もポケセン前でまってたアララギさん素敵です。


動画編集もちょび進めてます。
ってか、ちょっと短いからなんかおまけコーナーつくるっかな。

編集:30%

追記:もえもん絵も描いた。

02.jpg

03_20100921031938.jpg

パンツ描く時のモチベがめっちゃ高いです。

ぴちょん:寝相最悪、寝起き機嫌悪し。酒癖も悪そう。普段はいいこ。

かとナニコレは地味に仲が良さそう。

もうナニコレもゆっくりでいいんじゃね?
スポンサーサイト
コメント

購入しましたか(・ω・)!
私も早く取りに行かなくてはww

かはナニコレが黙って話を聞いている=同意してくれている、と、勘違いしてそうwww
ナニコレゆっくり化かわいい(^ω^)
おまけコーナーwktk!!
無理しないようにしてくださいね(*・ω・)/
2010/09/21(火) 11:03:33 | URL | Xavier #-[ 編集 ]

今回BよりもWが人気のようですね
私が予約したところでもBの新品がありました
お小遣い増えたら買いにいこっかな
とか思ってます
私も最初のポケモンツタージャに
しました 3日で最後のジム戦前までいってますが
手持ちはビミョーにアンバランス

ぴちょんいびきがw
ナニコレが微妙に目立ってるw
趣味がにんげ・・もえもん観察みたいですね
2010/09/21(火) 18:23:19 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

BWやりながら萌えもんの編集・・・さなぎさん!乙かれっす!
最近友達が教室の最前列でBWやってます。
おい、おまえら受験生だろうが!
しかし、最前列にもかかわらず気がつかない先生。
友達いわく、最前列の方がかえって気づかれにくいらしいです(汗

ちょw、ぴちょん寝つきが悪過ぎるぞ!ばばぁ。を見習いたまへ
そして か が男のはずなのにパンツが女物・・・趣味か?!
あおなの寝顔が気になりますなぁ、いやまて、彼(?)は女物の下着を着けているのか?
さなぎさん(玉砕覚悟で)聞いてみてください。
2010/09/22(水) 17:50:58 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

>Xavierさん

かはああみえておせっかい焼きなんですよ。たぶん。
ってか、ナニコレまじ顔が特徴的過ぎて書きにくいww
私が描くとなんか普通になってしまうw
無理せずのんびりがんばりますw

>港龍香さん

へへぇ、ホワイトのほうが人気あるんですね。
ってか、3日で最後のジムって早すぎw
ダイパのプレイでも殿堂入りするまでに一ヶ月ちょいかけた私が通りますよ。

|~・)  ジー

>人喰瑯さん

実はあんまりゲームしてないんですけどね(汗
息抜き程度ですー。
最前列のほうが気づかれにくいのはよく聞きますね。
それでも最前列でゲームをするような度胸はありませぬw 友人恐ルベシ

∩∩
| | | |
( ・x・) <私の眠りを覚ますものはなんぴとたりとも許さん
男の娘だから基本的にみんなおぱんてぃーです。
そういうもえもん界のしきたりです。

あと、あおなにそれを聞くのは死と同義語でs ヒイイスンマセンワタシナニモシリマセンタスケテイヤダシニタクナイシニタクナイシニタ     ア      ガ  ..
2010/09/25(土) 00:32:56 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/82-e386a986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック