生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


mf2実況、

メガフライゴン(ムー)の育成完了!

前半のBランク公式戦での名バトル、
さらに四大大会の逆転劇と、
かなりバトル面で見どころの多いモンスターでしたが、

後半のズルの頻発に要求なし3連発による寿命減少によって、
残念ながらレジェンドまで届かず・・・。

レジェンドが無理になった瞬間から、
四大大会でドルーガード、シアラに負けるわ、
グジラキングには完敗するわ、
もうなんか電池切れしたなー感がヤバかったです。

それでも四大大会3つ制覇まで成し遂げ、まな板は超えましたし、
反省点が多いものの十分な結果を出せたかなと思います。

次のモンスターはヘンガーのレア種、スケルトン。
寿命が短いことがネックですが、
命中B、技優秀、成長が持続と
かなりやりやすい種族かと。

まぁ、まったりと頑張りましょー。

【殿堂入り(敬称略】
もん:たたりがみGIF(送付済み
クジラ:ヨノワールGIF(送付済み
燐燈:リザードン2GIF(送付済み

capture6.png
capture3_2017042319540630f.png
capture2_201704231954044d0.png
capture5_20170423195406e9c.png
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/825-ef7ba204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック