生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


MF2生放送。

がしゃどくろ(スケルトン)の育成完了!

最終的な結果は、四大大会二つクリア、二つ敗北でした。
シアラの敗北は仕方ないとしても、
ラブレス戦での、残り1秒からの居合切りで逆転KOを食らう様子は、
一種美しさすら感じました。 敗北の美学。

ヘンガー種はかなり強い種族のはずなのに、
微妙な結果に終わってしまったことが今回悔しいですねぇ・・・。

反省点は以下の通りと考えています。
 ・0歳の時に冒険に出られなかったこと。(賢さ250、HP140を達成できなかった)
 ・余計に賢さを上げすぎたこと(序盤で400は不要)
 ・余裕のない育成スケジュールにしたこと(特に月重トレ3回は無理すぎた)

やはり、ワルモン育成は難易度が高いですし、
マージンを多く見積もらないととダメですね。
うーん、リベンジしたいのう。

ということで、次のモンスターは、
ケンタウロス種のパドック(ハルオララ)です。

前回のスケルトンの300週と違い、今回は380週と長寿命。
かつ、ヨイモンで適性も悪くないため、かなり楽な育成ができるんじゃないかなと思います。

今回は技を沢山覚えることを目的としますので、
修行のタイミングを逃さないことが重要なポイントですね。
特にZスマッシュは絶対に覚えたい。 頑張ります。

capture2_201705011351204ee.png
capture_20170501135119d4d.png
capture_2017050113511780c.png
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/827-d6a392cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック